長雨が続き夏らしくない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

随分とご無沙汰しております。


貴方様に最後にお会いしたのはいつだったでしょうか?
薬剤師になられて数年の頃までは、よくお見かけしていたように記憶しています。あの頃の貴方には、太陽のような闇を照らし出す力強さと希望がありました。そして、表現のしようがない程の他を圧倒するような輝きを放っておられました。

あれ以来、表に出てこられなくなったのは何故でしょうか?
何か嫌な事でもされましたでしょうか?
それとも、自由に出歩かないように心の奥深くに監禁されてらっしゃるのでしょうか?

もし、何かに怯えて、ご自分の意志でお隠れになられておられるのであればご心配はいりません。
世の中には貴方様と同じような気持ちで爆発しそうな仲間がたくさんいらっしゃいます。一度、そのような方達とお会いになられ、熱く語り合われてはいかがでしょうか?きっと、また表舞台に出てこようと思われ、共に行動を起こさらることでしょう。

そして、その仲間が私達であることをご期待致しております。

世知辛く寂しい世の中になってきておりますので、

誰かの都合で踊らされることのないように充分にお気を付け下さいませ。


この思いがどうか貴方様に届きますように。


追伸 「薬剤師が変われば医療が変わる」そうです。




詳しくはこちら↓↓

http://www.astra-pharmacy.com/