(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

北海道、東北、東京、東海、中部、関西、中国、四国、九州にお住まいの奥さんへ
(=^ェ^=)

えっ、何やねん?👩

ええ、奥さんの悩み解決です👨

奥さんの悩み
夫の浮気を問い詰めるか悩んでいます 

結婚4年目 
0歳の子供がいます 

夫が私に隠れてメールをしていてとても気になっていました

たまたま子供が携帯を開いてしまい

女性からのメールを見てしまいました

内容は具体的なものではなかったのですが夫はとても慌てていました

子供が産まれてから

どことなく私に関心がなくなったような気がしていて

子供のこともあまり可愛がりません

夫婦生活もありません

夫の仕事は不規則で
泊まりや徹夜もあり

とても疲れているのでそのせいかな・・・とも思っていました

しかし

慌てた様子から

やっぱり何かあると思い

私に言えない事、あるよね?
と聞いたら

あっさり

あると白状されました

でも

まだ結論がでていないから何とも言えない

だの

考えるからと

不安にさせる言葉だけしか言ってくれませんでした

その後も帰りは遅く

帰ってもすぐに寝てしまうのでほとんど会話していません

残念ですが浮気はしているのだと思います

私は別れたくないので

このまま放っておくか問い詰めるか悩んでいます
(=^ェ^=)

●あんたな
これもあれを使うしかないやろ
あれを使ったらイチコロやな

●みなさん
こういう旦那を成敗するために
苦労して作りました

えっ、無料やったな?👩

ええ、無料です👨

上のホームページをクリックすれば無料配布してます

えっ、証拠はどうする?👩

ええ、一つは要りますね👨

探偵に頼むと高くつきます、安い探偵社はありませんか
ホント
(=^ェ^=)

えっ、ねねに!聞いてみてや👩

ええ、わかりました👨

ねねさん、ねねさん
奥さんが、旦那の浮気調査を安くやってくれる探偵社を探してはります

えっ、ねねは!何て?👩

ええ、一件だけ!あると👨

ねねは、ええとこを紹介してあげると、そこやったら無料でやってくれるからお金は要らないと

えっ、あんたとこか?👩

ええ、ドキッ!👨

ねねは、アスト探偵事務所なら
無料で調査してくれるのでお得だと、そこやったら間違いないと

えっ、無料か?👩

ええ、無料です👨

3時間無料お試し、お金と契約は不要です、来店の必要はないのでコロナに感染する心配はありません
ホント
(=^ェ^=)






今回のテーマ
①お試し調査とは?
 調査内容とは?
 依頼には!何が必要?
②お試し調査のメリット
③良くある質問
④調査を依頼するコツは?
⑤探偵社の選び方
⑥慰謝料の相場と必要経費
⑦料金表
⑧カウンセリング
⑨お得なプラン(激安)



①お試し調査とは?
浮気調査が3時間無料です!

⚪調査内容は
開始は自宅又は会社からです



②お試し調査のメリット
⚪お試しのメリット
・無料で使える
・専門的な知識がいらない
・初めてでも安心
・手続きがいらない



③良くある質問



④調査を依頼するコツは?
浮気調査+身元調査
浮気調査では!完全な証拠を撮ってもらいます
身元調査では!女の名前ると住所を調べてもらいます



⑤探偵社の選び方




⑥慰謝料の相場と必要経費




⑦料金表
基本:3時間39.800円


⑧カウンセリング



⑨お得なプラン(激安)











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322