(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

●みなさん
引き続き、幸せになる方法について説明いたします
 
幸せになるためにストレス解消法を見つけましょう
 
本日は離婚調停の戦略についてお話ししようと思ってましたが、違うバージョンでお話ししていきたいと思います
 
旦那の腹立つ行動をざっくり整理してみましょう、何か対策案が浮かぶかもしれません
 
えっ、そんなん意味あるんか
 
ええ、めちゃ相談が多いです
 
浮気の相談ならいいんですが
夫婦の日常の相談は、わたしでもよくわかりません
 
なので、今回はみなさんと一緒に考えていきたいと思っております、よろしくお願いいたします
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
うちらも最初はそんなちょっとした事からやったと思うわ
 
●みなさん
最初はちょっとした事から、夫婦の間に亀裂が入ったりします
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
引き続き、お話しをしていきたいと思います
 
要するに!人間は、いつかはあっちへ逝くわけなんです
お釈迦様も、マザーテレサも
あっちへ逝かれましたからね
というお話しです
 
えっ、あんたも逝ったらええわ?って🤭
 
ええ、そうなると思います🥶
 
ただですね、逝く先が!問題な訳でして、
わたしとしては、出来れば天国へ逝きたい訳でして、というお話しです
 
えっ、地獄と違うんか?って🤭
 
ええ、それだけは勘弁してほしいですね🥶
 
うちの加藤さんは、間違いなく地獄逝きだと思います
あれだけ、奥さんや子供を泣かして来ましたからね、というお話しです
 
えっ、あんたは!泣かしてへんのか?って🤭
 
ええ、泣かして!ません🥶
 
泣かされる事はあってもです
泣かすような事は、いままで一度もやった覚えがありません、というお話しです
 
えっ、家族を省みないと!言ってたやんか?って🤭
 
ええ、それは!ありました🥶
 
気がかりなのは、それですね
地獄逝きの要因となるのは
わたしの30代の、家族を省みなかった事です、というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
それやったら、覚悟を決めて
天命を待ってたらええやんか
未練たらしく、言わんでもええわ
 
●みなさん
たまに書かないと、自分の過去を反省しようとはしませんからね
なので、自分を戒めるつもりで書いております、というお話しです
 
えっ、うちには!関係ないからな?って🤭
 
ええ、もちろん!そうです🥶
 
みなさんには、関係の無い話しです、ホント
わたしも、加藤さんみたいに
好きな事をやってたら、
こんなメールを、毎日書いてないと思います、というお話しです
 
えっ、ヤメたら!ええねん?🤭
 
ええ、葛藤する時もあります🥶
 
お前も、加藤さんみたいに!好きな事をしたらええやんか
という、もう一人の自分と葛藤してます、というお話しです
 
えっ、もう一人は?って🤭
 
ええ、もう一人は!ですね🥶
 
お前は、加藤さんみたいに!なったらアカン
世のため、人のために頑張るんや、というお話しです
 
えっ、それは無理やな?って🤭
 
ええ、無理に!思いますよね🥶
 
気楽な!加藤さんを見てたら
どうしても、そっちが気になりますし、わたし一人が、何で苦労せなアカンと思いますね、というお話しです
ホント
 
●あんたな
まだ、覚悟は出来てないみたいやな
それやから、いつまで経ってもアカンねん
 
●みなさん
覚悟を決めて、頑張らんとアカンというのは、よくわかってるつもりなんですが、
もう一人の自分と葛藤しますね、というお話しです
 
えっ、そっちが!本当のあんたと違うんか?って🤭
 
ええ、それは!ないと思います🥶
 
パーセンテージで言えば、そっちは低いと思います
ただ、回りに!加藤さんや、不倫する旦那が居ますから
それが、わたしを邪魔してますね、というお話しです
 
えっ、ほっといたら!ええやんか?って🤭
 
ええ、それしか!ないですね🥶
 
構うから!ダメなんですね
好きなよいにさせといたらいい訳なんです
他人はヒト、自分はジブン、というお話しです
 
えっ、それで!決まりか?って🤭
 
ええ、それで!決まりです🥶
 
そう考えたら、気持ちが楽になりましたね
自分には、関係ないと割りきれば済む話しなんですよね
 
このあとは、ねねの話しも聞いてみたいと思います
引き続き、ねねの!頑張ってメールでお楽しみくださいね
 
コロナと、旦那にも!注意しながら、気温にも!充分ご注意くださいね
(=^ェ^=)
 
それではみなさん、パートナーに負けないで頑張って、頑張って
いつも応援してますからね
o(`^´






_____________











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322