(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

●みなさん
コロナ感染が拡大しております、充分ご注意いただきたいと思います
 
本日は離婚調停の戦略についてお話ししようと思ってましたが、違うバージョンでお話ししていきたいと思います
 
旦那の腹立つ行動をざっくり整理してみましょう、何か対策案が浮かぶかもしれません
 
えっ、旦那のすべてや!って
 
ええ、それほどですか!
 
では、どういう行動に腹が立つのかを、私に寄せられた相談でよく見かける旦那の例で具体的に説明します
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
うちらで考えても、旦那には通用せえへんと思うわ
 
●みなさん
諦めたらおしまいです、ダメ元でいろいろ試行錯誤していきましょう
 
なぜ旦那は女好きなの? 
 
どうしたら治るの?
 
もしも、旦那が別居したら
 
離婚調停を!起こしてくる可能性が非常に高くなります
 
「下記に!家庭裁判所の離婚調停についての説明を張り付けておきますので、参考にしてくださいね」
 
_____________
 
●離婚調停(家庭裁判所)
 
●婚姻費用分担調停(家庭裁判所)
 
●算定表(家庭裁判所)
 
●面接交流(家庭裁判所)
 
●陳述書の書き方
 
_____________
 
以上の5つを!理解してたら
国の制度をうまく活用出来るようになります
 
浮気調査をする前に!
 
まずは、最寄りの家庭裁判所へ行ってもらって、調停の手続きをしてください
 
調査の目的をハッキリさせましょう
 
女には別れてもらう・・・
 
旦那に戻ってもらう・・・
 
離婚を視野に入れる・・・
 
この三つのうち!どれかになるとは思います、離婚は最悪のケースにしていだきたいですけどね
 
次に、調査内容は!・・・
 
浮気調査+身元調査
 
浮気調査では!完全な証拠を撮ってもらいます
身元調査では!女の名前と住所を調べてもらいます
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
それは!わかったわ、その他に何か注意せなアカン事はないんか
 
●みなさん
注意せなアカン事は!離婚したい旦那は、必ず別居してしまう、という事です
 
間違いないですから!・・・
 
うちの旦那に限ってと・・・
 
油断しない事です!
 
ここまでは!よろしいですね
油断していたら、えらい目に合わされますからね
 
先輩らの多くも!旦那の突然の別居で、えらい目に合わされています
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
ある!探偵(わたし)のお話し
奈良県生駒郡斑鳩町に住む、一人の老人に過ぎません、というお話しです
 
えっ、今度はどんな話しやねん?って🥶
 
ええ、60半ばのジジイの話しです🤭
 
毎朝4時起床、朝のお散歩が始まります
お散歩コースは、二つあって
一つは、法隆寺~竜田川
一つは、矢田山登山
午前7時帰宅
朝風呂をいただいて終了です
というお話しです
 
えっ、毎日行くんか?って🥶
 
ええ、用事がない限りはです🤭
 
朝風呂をいただいたら、朝食
この流れを一通りやると、
新しい細胞が生まれてくるように感じます、というお話しです
 
えっ、そんな訳無いわ?って🥶
 
ええ、そう!感じるんです🤭
 
そして歩いてたら、イヤな事も忘れられます
回りの景色に目がいって、知らないモノを楽しめます、というお話しです
 
えっ、歩いてるのは!あんただけか?って
 
ええ、ちょこちょこ!他の方も歩いてられますよ
 
わたしと同じように、年配の方が多いですかね
あと、犬の散歩も多いですね
というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
歩いたら、やっぱり!健康にはええやろな
せやけど、そんな早くからはよう歩かんわ
 
●みなさん
わたしは早いですが、他の方らは、午前7時くらいですね
わたしが帰宅する道で、出会う事が多いですからね、というお話しです
 
えっ、ガンも!治ったしな?🥶
 
ええ、おかげさま!で🤭
 
やっぱり人間は、汗をかかないとダメみたいですよ
ガンは、熱に弱いようなので
ひたすら、汗をかいたら!消えて失くなりました、というお話しです
 
えっ、レベル4やってんな?🥶
 
ええ、末期!でしたね🤭
 
それでも、やる気さえあれば
ガンでも克服できる事がわかりました
病院の先生が、運動して汗をかいたら治る、と言ってましたからね、というお話しです
 
えっ、信じたんか?って🥶
 
ええ、真顔で言ってましたからね🤭
 
あれは、ウソではないと思いますよ
いまでも、信じてますからね
疑ってはおりません、というお話しです
 
えっ、長生き!するわ?って🥶
 
ええ、ありがとうございます🤭
 
おかげさまで、余命半年が、とっくに過ぎて、余命2年目に突入しております、というお話しです
ホント
 
●あんたな
定期的に検査に行ってるんか
コロナやから、あんまり行ってないんと違うんか?
 
●みなさん
推測の通りです、コロナが流行り出してからは、定期的検査にも行かなくなりました、というお話しです
 
えっ、大丈夫なんか?って🥶
 
ええ、大丈夫です🤭
 
自分の身体は、わたしが一番よくわかっていますからね
いまは、健康なんで、矢田山の登山が出来るのです、というお話しです
 
えっ、無理は禁物やで!って🥶
 
ええ、それは!わかってます🤭
 
その日の状態を見て、コースを変えていますし、
愛ネコのミーちゃんが、いつも付き添ってくれてますからね、というお話しです
 
えっ、まだ!ネコと歩いてるんか?って🥶
 
ええ、天気の良い日だけです🤭
 
寒い朝は、ミーちゃんはお休みしてもらっております
雨の日もです
わたしのために、ミーちゃんが病気やケガをしたらいけませんからね、というお話しです
 
この続きは、次の!頑張ってメールでお楽しみくださいね
よろしくお願いいたします
 
コロナと、旦那にも!注意しながら、気温にも!充分ご注意くださいね
(=^ェ^=)
 
それではみなさん、ねねに負けないで頑張って、頑張って
いつも応援してますからね
o(`^´*)






_____________











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322