(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

●みなさん
ねねの夫婦円満のコツは、よく理解しておいてください
それぞれの夫婦に応用出来ると思います
_____________
 
●みなさん
ねねも、秀吉と結婚する時に秀吉から必ず幸せにすると言われたから結婚したのです
これポイントです(=^ェ^=)
 
ねねの良い点としては、秀吉をうまくコントロールしたという点が上げられますね
 
みなさんはどうですかね、うまく旦那をコントロールできてますかね
 
えっ、最近はアカンわ!って
 
ええ、頑張っていきましょう
 
そもそも、みなさんがイライラするときというのは、旦那が自分の思い通りに動いていないときです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
ホンマその通りやねん、うちの思う通りに旦那が動かへんねん
 
●みなさん
秀吉に!なぜ浮気をしたのかと聞きたい気持ちなんですけども
 
秀吉は天国ですから・・・
 
非現実的で無理な話しです
 
昨日のお話しは!下記で、終わっております
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
離婚裁判では口頭弁論が行われます
その中で必要に応じて本人尋問が行われます
本人尋問は提出された証拠だけで判断がつかない場合や主張を補強したいときに行います、というお話しです
 
えっ、やるしかないわな?って
 
ええ、負けてられませんからね
 
尋問をする際のポイントは自分の弁護士とのしっかりしたシュミレーション、時間や身だしなみ・嘘をつかないなどのマナーを守ること、常に冷静でいること等が挙げられます
 
 
ご視聴!ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします
 
というところまでお話ししました!
 
本日は、その続きをお話ししたいと思います!
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
要するに!裁判は少なくとも2人の当事者がいるわけですが、どちらが先に尋問を行うのか疑問に思われるかもしれませんね、というお話しです
 
えっ、不倫女は?って
 
ええ、慰謝料請求を同時にすれば!女も加わります
 
一般的には、原告→被告の順に尋問が行われることが多いですが、絶対ではありません
尚且つ、不倫女に対して慰謝料請求を同時にすれば、順番も変わります、というお話しです
 
えっ、うちも!女に尋問したいわ?って
 
ええ、その方向で調整しましょう
 
そして、尋問が全部終わった後に、裁判官から和解の打診がされることがあります、というお話しです
 
ここからは、ねねの話しを引用して進めていきたいと思います
 
ねねは、当事者の言い分を全部聞いてみて、この辺で手を打ちませんか?というお話しです
 
えっ、ねねは裁判官の仕事もやるんか?って
 
ええ、北政所ですからね
 
ねねは、和解で話しを進めていきまして、どうしても、和解にならない場合は、判決を下す事もあります、というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
うちも、裁判官から和解を勧められるんかな?
女が、旦那と別れると言うなら!和解してもええけどな
 
●みなさん
事案によっては、和解の話しが全く出ないこともあり、その場合は判決に進むことになります、というお話しです
 
えっ、判決になる事もあるんやな?って
 
ええ、そういう事になります
 
というような流れで、裁判は終結していくわけであります
ここまで、1年以上の長い間
大変お疲れ様でした、というお話しです
 
えっ、ホンマ!疲れたわ?って
 
ええ、ご自宅で!吉報をお待ちくださいね
 
冒頭で、尋問は当事者にとって大変な手続だと言いましたが、わたしも応援するのに、大変疲れます(笑)、というお話しです
 
えっ、あんたは!疲れへん?
 
ええ、そんな事はないですよ
 
裁判が終わった後では、ヘトヘトになりました
気持ちが、そっちへ行ってますからね、というお話しです
ホント
 
●あんたな
まあええわ、そういう事にしといたるわ
あんたにも、いろいろ世話になったからな
 
●みなさん
真剣勝負ですから、それだけエネルギーを使うんでしょうね
いえいえ、わたしの方こそ、何も出来なくて、申し訳ありませんでした、というお話しです
 
えっ、あんたは!謙虚やな?
 
ええ、謙虚な方だと思います
 
みなさんも、これからは謙虚な女性で居てくださいね
えっ、うちは!謙虚や?って
ええ、さらに!謙虚で居てほしいと思います
 
えっ、よけいなお世話や?って
 
ええ、どうも!すいません
 
数日に渡り、尋問をテーマにして参りました
これから、尋問を迎えられる方には、ぜひ頑張ってくださいね
 
ご視聴!ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします
 
コロナと、旦那にも!注意しながら、気温にも!充分ご注意くださいね
(=^ェ^=)
 
それではみなさん、ねねに負けないで頑張って、頑張って
いつも応援してますからね
o(`^´*)






_____________











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322