(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

●みなさん
引き続き、幸せになる方法について説明いたします
 
幸せになるためにストレス解消法を見つけましょう
 
本日は離婚調停の戦略についてお話ししようと思ってましたが、違うバージョンでお話ししていきたいと思います
 
旦那の腹立つ行動をざっくり整理してみましょう、何か対策案が浮かぶかもしれません
 
えっ、そんなん意味あるんか
 
ええ、めちゃ相談が多いです
 
浮気の相談ならいいんですが
夫婦の日常の相談は、わたしでもよくわかりません
 
なので、今回はみなさんと一緒に考えていきたいと思っております、よろしくお願いいたします
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
うちらも最初はそんなちょっとした事からやったと思うわ
 
●みなさん
最初はちょっとした事から、夫婦の間に亀裂が入ったりします
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
引き続き、お話しをしていきたいと思います
 
要するに!住職さんは、賽銭を盗まれたんで、わたしに見張り番をさせよう、というお話しです
 
えっ、行くんか?って
 
ええ、行きませんよ
 
何で、深夜のお寺に!わたしが行かないとならないのですか?というお話しです
 
えっ、断るんか?って
 
ええ、断りましたよ
 
もし、泥棒と出くわして、刺されたりしたら!どないしてくれるんですか?というお話しです
 
えっ、住職のためやんか?って
 
ええ、そんなんは!いいです
 
わたしは、みなさんが尋問をうまく乗り切ってもらう方が
大切なんです
なので、尋問の続きを説明します、というお話しです
 
えっ、尋問の方が大事やわ?
 
ええ、その通りですよ
 
では、続きを説明いたします
主尋問を乗り切ったあとには反対尋問が待っています
反対尋問というのは、相手方の弁護士からの質問です、というお話しです
 
えっ、旦那は!うちの弁護士から尋問されるんか?って
 
ええ、そういう事です
 
旦那は、主尋問と違って完全に質問を想定することはできません
旦那がボロを出すか?楽しみですね、というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
旦那の弁護士は、うちに!何を質問しようとしてるんや?
なんかドキドキするわ
 
●みなさん
ですから、何をどのような順序で聞かれるか分からず、ドキドキするわけです、というお話しです
 
えっ、イヤな事を!聞いてくるんか?って
 
ええ、覚悟しといた方がいいですね
 
しかも、相手方弁護士からの質問ですから、自分にとって嫌なことを聞かれることも少なくありません、というお話しです
 
えっ、人間を疑うわ?って
 
ええ、ホンマ!ですよね
 
弁護士としては、嫌味ったらしく質問せざるを得ないこともありますが、そこは依頼者のために致し方ないのでしょう、というお話しです
 
えっ、うちの弁護士もやってくれるかな?って
 
ええ、悪役になると思います
 
反対尋問のときには、自分の普段のキャラとは違って「やな奴」を演じると思います、というお話しです
 
えっ、それで!終わりか?って
 
ええ、もう少しですからね
 
反対尋問が終わると、必要に応じて、再度、自分側の弁護士から質問があることがあります
これを再主尋問といいます、というお話しです
ホント
(=^ェ^=)
 
●あんたな
えっ、また!弁護士から質問されるんか?
そんな話しは、聞いてへんけどな?
 
●みなさん
旦那側の方です、旦那の弁護士が!旦那に、再度質問する場合があります、というお話しです
 
えっ、うちには!無いんか?
 
ええ、ありません
 
そして、最後に裁判官から質問があって、終わりになります(裁判官からの質問はないこともあります)、というお話しです
 
えっ、やっと!終わりやな?
 
ええ、お疲れ様でした
 
尋問は、以上で終わりました
あとは、弁護士と打ち合わせしてもらい、ご自宅へお帰りくださいね、というお話しです
 
えっ、判決は!後日か?って
 
ええ、裁判所から通知があります
 
ご自宅で、良い通知を楽しみにして、お待ちいただければいいと思います
お疲れ様でした!
 
このあとは、ねねの話しも聞いてみたいと思います
引き続き、ねねの!頑張ってメールでお楽しみくださいね
 
コロナと、旦那にも!注意しながら、気温にも!充分ご注意くださいね
(=^ェ^=)
 
それではみなさん、パートナーに負けないで頑張って、頑張って
いつも応援してますからね
o(`^´*)







_____________











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322