(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

●みなさん
ねねの夫婦円満のコツは、よく理解しておいてください
それぞれの夫婦に応用出来ると思います
_____________
 
●みなさん
ねねも、秀吉と結婚する時に秀吉から必ず幸せにすると言われたから結婚したのです
これポイントです(=^ェ^=)
 
ねねの良い点としては、秀吉をうまくコントロールしたという点が上げられますね
 
みなさんはどうですかね、うまく旦那をコントロールできてますかね
 
えっ、最近はアカンわ!って
 
ええ、頑張っていきましょう
 
そもそも、みなさんがイライラするときというのは、旦那が自分の思い通りに動いていないときです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
ホンマその通りやねん、うちの思う通りに旦那が動かへんねん
 
●みなさん
秀吉に!なぜ浮気をしたのかと聞きたい気持ちなんですけども
 
秀吉は天国ですから・・・
 
非現実的で無理な話しです
 
昨日のお話しは!下記で、終わっております
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
一揆なんか、されたら困りますからね
せっかく、戦国時代にピリオドを打とうとしてますのに、というお話しです
 
えっ、戦国時代は終わったんか?って
 
ええ、日本統一を成し遂げました
 
長い!長い、戦国時代にピリオドを打ったのです
荒れ果てた田畑は、見違えるように穀物で満たされます、というお話しです
 
えっ、見て見たかったわ?って
 
ええ、田園風景ですね
 
都会では、見れなくなりましたからね
郊外に出ないと、田畑をも拝めなくなっています
 
ご視聴!ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします
 
というところまでお話ししました!
 
本日は、その続きをお話ししたいと思います!
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
要するに!未亡人には優しい住職さんは、わたしにはキツイ事ばかり言わはります、というお話しです
 
えっ、未亡人は若いんか?って
 
ええ、見た事がありませんので
 
若いのか?どうかは!わからないです
わたしは女性をまだ見た事がありませんからね、というお話しです
 
えっ、奥さんは知ってはるんか?って
 
ええ、ご存知みたいです
 
勝新太郎という俳優さんがおられたんですが、
住職さんは、その俳優さんが大好きだったそうです、というお話しです
 
えっ、奥さんは!中村玉緒やわ?って
 
ええ、よく!ご存知ですね
 
なぜか?住職さんは、わたしと話しする時は、勝新太郎の話しになります
なので、肝心な話しが頓挫してしまいます、というお話しです
 
ここからは、ねねの話しを引用して進めていきたいと思います
 
ねねは、日本一金遣いの荒い旦那をもったのです
勝新太郎が遊びに使ったお金は10億円ほどらしいですが
ねねの旦那は、数千億円は遊びに使っています、というお話しです
 
えっ、勝新太郎は借金もスゴかったらしいわ?って
 
ええ、妻の玉緒さんが!借金の返済をしたそうです
 
ねねも、この話しを聞いたら
妻の玉緒さんを誉めて上げると思います、普通なら、そんな旦那とは離婚しますからね
というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
勝新太郎と中村玉緒まで、出て来たやんか?
言うとくけどな、いまの若い人は知らんと思うわ
 
●みなさん
知らない人の方が多いでしょうね
夫婦共に東映の役者さんです
勝新太郎は、破天荒な生涯を65才で閉じます、というお話しです
 
えっ、秀吉は!何才まで生きたんや?って
 
ええ、秀吉も!65才です
 
ねねは、そんな秀吉の姿を、直ぐ側で!どんな気持ちで見てたんでしょうね、というお話しです
 
えっ、夢を見てるような気持ちやったやろな?って
 
ええ、幻覚さえ覚えますよね
 
住職さんの奥さんは、冷静に見たはります
住職さんは、そこまで破天荒ではありませんからね、というお話しです
 
えっ、玉緒さんは!旦那の借金をよう返さはったな?って
 
ええ、大したもんですね
 
ねねも、その話しを聞いたら
感心すると思います
今どき、そこまでする奥さんはいませんからね、というお話しです
ホント
 
●あんたな
話しを!整理してみたらな
旦那の道楽のために、奥さんはしんどい目をせなアカンのか?
 
●みなさん
しんどい目をしましょう、というお話しではありません
もし、そんな旦那と結婚したらどうしますか?というお話しです
 
えっ、離婚するわ?って
 
ええ、やっぱり!そうですか
 
そら!その方が楽に決まってますからね
旦那の道楽なんかに、お付き合いは出来ませんからね、というお話しです
 
えっ、旦那の尻拭いはイヤやわ?って
 
ええ、ご免ですよね
 
今回の話しも、あまり参考にはならなかったようですね
次回からはもうちょっと、参考になるように頑張ります、というお話しです
 
ご視聴!ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします
 
コロナと、旦那にも!注意しながら、気温にも!充分ご注意くださいね
(=^ェ^=)
 
それではみなさん、ねねに負けないで頑張って、頑張って
いつも応援してますからね
o(`^´*)






_____________











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322