(ねねの自宅・大阪城)

アスト探偵事務所だから出来る
[不貞の慰謝料請求・1000万円]


アスト探偵事務所

お役立ち情報を発信してます







ブログ記事

●みなさん
コロナ感染が拡大しております、充分ご注意いただきたいと思います
 
本日は離婚調停の戦略についてお話ししようと思ってましたが、違うバージョンでお話ししていきたいと思います
 
旦那の腹立つ行動をざっくり整理してみましょう、何か対策案が浮かぶかもしれません
 
えっ、旦那のすべてや!って
 
ええ、それほどですか!
 
では、どういう行動に腹が立つのかを、私に寄せられた相談でよく見かける旦那の例で具体的に説明します
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
うちらで考えても、旦那には通用せえへんと思うわ
 
●みなさん
諦めたらおしまいです、ダメ元でいろいろ試行錯誤していきましょう
 
なぜ旦那は女好きなの? 
 
どうしたら治るの?
 
もしも、旦那が別居したら
 
離婚調停を!起こしてくる可能性が非常に高くなります
 
「下記に!家庭裁判所の離婚調停についての説明を張り付けておきますので、参考にしてくださいね」
 
_____________
 
●離婚調停(家庭裁判所)
 
●婚姻費用分担調停(家庭裁判所)
 
●算定表(家庭裁判所)
 
●面接交流(家庭裁判所)
 
●陳述書の書き方
 
_____________
 
以上の5つを!理解してたら
国の制度をうまく活用出来るようになります
 
浮気調査をする前に!
 
まずは、最寄りの家庭裁判所へ行ってもらって、調停の手続きをしてください
 
調査の目的をハッキリさせましょう
 
女には別れてもらう・・・
 
旦那に戻ってもらう・・・
 
離婚を視野に入れる・・・
 
この三つのうち!どれかになるとは思います、離婚は最悪のケースにしていだきたいですけどね
 
次に、調査内容は!・・・
 
浮気調査+身元調査
 
浮気調査では!完全な証拠を撮ってもらいます
身元調査では!女の名前と住所を調べてもらいます
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
それは!わかったわ、その他に何か注意せなアカン事はないんか
 
●みなさん
注意せなアカン事は!離婚したい旦那は、必ず別居してしまう、という事です
 
間違いないですから!・・・
 
うちの旦那に限ってと・・・
 
油断しない事です!
 
ここまでは!よろしいですね
油断していたら、えらい目に合わされますからね
 
先輩らの多くも!旦那の突然の別居で、えらい目に合わされています
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
ある!総理大臣は、菅さんの事ですが、コロナ対策で、ワクチン担当に河野太郎氏を任命しました、というお話しです
 
えっ、ワクチン摂取が始まるんか?って
 
ええ、そうみたいですね
 
まずは、医療従事者や65才以上の高齢者ですね
わたしも入るみたいな感じですね、というお話しです
 
えっ、うちは!まだか?って
 
ええ、ちょっと!遅れそうです
 
ワクチン摂取は、随時やっていってもらいたいと思います
それと並行して、3万人以上の自宅療養者や、医療ひっぱくで適切な治療を受けられない人を何とかしてあげてほしいです、というお話しです
 
えっ、3万人も自宅療養してるんか?って
 
ええ、わかってるだけでもです
 
自宅で療養中に、亡くなられてる方もおられます
解熱剤なども行き届いてなく
ほったらかしです、というお話しです
 
えっ、ほったらかしか?って
 
ええ、保健所の職員が!定期的に見回るだけです
 
自宅で一人で、療養されてる方は食事さえもとれないのです、こうした人がたくさんおられます、というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)
 
●あんたな
浮気や住職さんの話しは、もうせえへんのか?
うちは、楽しみにしてるんやけどな
 
●みなさん
そうですね、暗い話しはイヤですからね、住職さんの話しでもして笑いましょうかね、というお話しです
 
えっ、それが!ええわ?って
 
ええ、笑って!元気を出しましょう
 
さて今回!、住職さんに女性が居てる事が発覚しました
詳しく話しますと・・・
檀家の人が、住職さんと女性がホテルのレストランに入るのを目撃したそうです、というお話しです
 
えっ、ホテルか?って
 
ええ、そうみたいです
 
その話しは!たちまち、檀家の人らに知れ渡ります
住職さんの話しでは、女性は
未亡人らしくて、相談の話しをするためだった、というお話しです
 
えっ、ホテルでか?って
 
ええ、夜で!どこも空いて無かったそうです
 
それやったら!そうで、檀家さんにちゃんと説明したらいいじゃないですか?というお話しです
 
えっ、話題になってるんか?
 
ええ、めちゃ!話題になってます
 
目かけなのか?そうでないかは、調査したらわかりますが
住職の奥さんは、まだ!この話しは知らないようです、というお話しです
ホント
 
●あんたな
奥さんは、知るないフリしてはるだけで、本当は・・・
奥さんは、住職さんが浮気してるのをご存知なんと違うんか?
 
●みなさん
奥さんと始めて、お話しさせていただいた時に、何か?
意味ありげな事を言ってはったのを思い出しました、というお話しです
 
えっ、浮気の話しか?って
 
ええ、未亡人に!やたら優しいと
 
そう言えば、わたしがお寺に行かせてもらった時に、よく未亡人の女性が相談に来られてました、というお話しです
 
えっ、お寺で!相談出来るやんか?って
 
ええ、そう言えば!そうです
 
何も!ホテルで相談しなくても、お寺でやればいいのですややこしい事をするから、疑われるのです、というお話しです
 
この続きは、次の!頑張ってメールでお楽しみくださいね
よろしくお願いいたします
 
コロナと、旦那にも!注意しながら、気温にも!充分ご注意くださいね
(=^ェ^=)
 
それではみなさん、ねねに負けないで頑張って、頑張って
いつも応援してますからね
o(`^´*)






_____________











浮気調査無料お試しのお申し込み

ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。

アスト探偵事務所
〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303
電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com
公安委員会:第62130955号
フリーダイヤル
0120-044-322