見つけちゃいました、料理の写真を一瞬で、美味しそうに、しかも無料で変換してくれるサイト!!


超!美味しく変換


使い方はとっても簡単。PC上の画像を選んで、サイトにアップロードするだけえっ


で、実際に変換してみたのがこちらです↓


とにかくお得に楽しみたい!
(変換前)


とにかくお得に楽しみたい!
(変換後)


とにかくお得に楽しみたい!
(変換前)


とにかくお得に楽しみたい!
(変換後)


今まで、Photoshopで頑張って変換してたのにぃ~、こんなに簡単に、しかも一瞬で美味しそうな画像が出来ちゃうなんてなっ・・・なんと!


料理の写真を撮ってみたけど「イマイチ」なんて時に、ぜひ使ってみて下さいニコニコ


ちなみに、


上の画像は、今日ブランチで行った、池尻(三宿)にある英国アンティーク家具を扱っている「THE GLOBE 」併設カフェのブランチプレート(メープルバナナナッツのスコーン&サラダ&スープ)


下の画像は、その後お茶しに行った、松濤にあるガレット&クレープのお店で、友人曰く大人気らしいフレンチカントリー家具のブランドで統一されたインテリアもステキな「Galettoria 」のデザートクレープ(バターと塩 レモン風味)とオーガニックハーブティ、です音譜


どちらもとってもステキな雰囲気のお店なので、お近くにお立ち寄りの際は…ぺこ