以前も紹介させて頂きましたが、この間、また渋谷PARCO PART1の地下1階にあるLCAFE でご飯を食べて、サンプルをGETしてきたので、そのご報告です音譜


とにかくお得に楽しみたい!

LCAFEは、メニューをオーダーするとコインがもらえて、そのコインを好きなサンプルと交換出来ちゃうっていう、とってもお得なカフェラブラブ


しかも「女性のためのオイシイ空間」ってコンセプトだけあって、最新の雑誌が揃ってたり、24時以降は女性限定のカフェに変身したり(営業は朝4時半まで!)、空間もなかなかコジャレた感じなので、なかなか使えるカフェかとニコニコ


今回は、コイン3枚でレモンウォーター、ボールペン、クレンジングウォーターのサンプルをゲットぺこ


ちなみに、配布中のサンプルは、コチラ で事前にチェック出来ちゃいますきゃー