ほぼ半年間の休業が決定しました。


どうも、久々のブログです。


中学校までは自由過ぎたから別として、

高校は私立だったのでそれなりに厳しかった。


一線を超えると先生にボコボコにされる。

担任は柔道部顧問?だったかな。


(アウト)な事をしていれば、

それはもちろんボコボコにされる。


自分の中では

その手前のグレーな事やっているつもりで、

ルール内の事ですけど?

みたいな立ち振る舞いしていると、、、


それはそれで、、、

「気に入らない!怒」とボコボコにされる。


ボコボコにされると悔しかった。


「一線越えちゃってたかー」とか、

「怒らせちゃったかー」とか、

考えたりして。


規律を守るのがもちろん正しいのだけど、


このあたりだったら大丈夫かな?

というあたりの、、、


グレーな事をしたり、

グレーな事を考えたり、

そんなのが楽しかった。


先生が「あいつ何か怪しいなー」と、

感じるくらいの。。。


自分は、、、

白黒ハッキリしたいタイプではないんだよね。


妖しくグレーな世界で生きている、

そんなのが好きなんですね。


バレないでひっそりと、、、

ちょっと妖しい事をする。


バレたしても大した事はない、

そんな妖しい事をする。


白黒ハッキリしたい人には怒られる。

白からも黒からもどちら側からも怒られる。


白からはモラルに反すると言われ、


黒からは中途半端と言われ。。。


色々ある世の中ですが、

グレーな世界、

それはそれでいい。


グレーな世界が自分は好きですね。


あれは正しい、

あれは許せない、

と、

色々騒ぐのも人それぞれなのですが、


自分の感覚とは合わないな。


白も黒も健全過ぎて眩し過ぎる。


通常営業再開出来たら、

ひっそり妖しいBARにしたいね。


でも、、、


そうなったら、、、


きっと、、、


誰も来ないね、、、


だって、、、


みんな眩し過ぎるんだよね。。。


とほほ。。。