爽やか花柄ワンピース | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット


みなさん、こんばんはニコニコ
本日は齊藤が担当致します!

やっと7月に入りましたね♪
そろそろ本格的に夏がやってまいりますね晴れ
お出掛け日和りの日がたくさんなのは嬉しいですが
暑すぎる日が今年は多そうですよねえーん
体調管理には気をつけて下さいね!

本日は夏の暑さに負けない
爽やかなお花柄のワンピースを紹介致しますガーベラ



花柄ワンピース
price:¥3990+tax
size:M*L




color:ホワイト・オフホワイト・サックス

水彩画のようなお花柄が涼しげで
上品な印象をもたせてくれます!
ウエスト部分がゴムになっているので
着やすさはもちろんスタイルアップもバッチリですおねがい

暑い日は重ね着無しで
1枚でオシャレを楽しみたいですよね合格

アストリア八重洲店では
7月12日まで夏物SALEを開催致しております!

大変お買得なこの機会をぜひともご利用下さいませクラッカー

スタッフ一同お待ちしております!!おねがい

アストリア八重洲店   齊藤