万能!!『フリルブラウス』 | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット





こんにちは、本日ブログを担当させていただく鎌田です。



最近、かなり暑い日が続いていますね。

日中は特に、クーラーなしだと辛い気温になってきました。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。



本日は、そんな暑い毎日に、さらっと着ていただけるおすすめアイテムのご紹介です!







ストライプブラウス


size    M  L
color  ホワイト、ネイビー、ホワイト×グリーンボーダー、ホワイト×ブルーボーダー
price  ¥3500+tax



デザイン自体はシンプルですが、お袖がフリルになっていて、とても可愛らしいですよね!


ホワイト、ネイビーは定番カラーですので、着回し力ばっちりです!

また、ホワイトにブルーのストライプ、ホワイトにグリーンのストライプはかなり爽やかな印象になりますので、この季節にぴったりです。

無地はたくさん持っているし、、という方も、ストライプの柄物でワンランク上のおしゃれを楽しんでいただけますよ♪







ネイビーのブラウスとキャメルのスカートの組み合わせが落ち着いた雰囲気で、とても上品な印象ですよね。


無地のタイプはシンプルですので、カーディガンを肩掛けして、差し色を加えてみても素敵だと思います。


組み合わせるスカートによって、お仕事着としてもお使いいただけるアイテムとなっております!







こちらは、今年トレンドのガウチョパンツとの組み合わせです。



先ほどのスカートとの組み合わせとは、かなり雰囲気が変わりますよね。



カジュアルなアイテムと合わせることによって、キレイめブラウスを少しハズした、上級お出かげコーディネートの完成です。



ボトムにインしていただくと、ボリューム感のあるガウチョパンツとの組み合わせでも、すっきりと着こなしていただけますよ!








この他にもアストリアでは、まだまだ使える夏物アイテムを特別価格にてご用意しております!!



かなりお買得ですので、是非この機会にアストリアまで足をお運びください♪



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



                     アストリア八重洲店   鎌田