オシャレ通勤コーデ❀ | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット

皆さん
こんばんは

本日は
鈴木が担当致します♬

これから
どんどん気温が
上がってくると
思いますので

今回は
夏の通勤コーデを
紹介いたします!

まずはコチラ☟




JK ¥6900+tax

SK ¥3900+tax

TP ¥3500+tax


凄く涼し気な
ジャケットコーデ
ですよね

スカートも
程よく差し色に
なっていて
女性らしく
着こなして
頂けますよ!!

ジャケットは
ちなみに
お手洗いが
して頂けるので
夏場はとても
便利ですよね♬

そしてコチラ☟




OP ¥6900+tax

CD ¥2700+tax


こちらも夏らしく
ウィンドペンで
涼し気ですよね

ワンピースの形が
”コクーンスカート”
タイプなので
シルエットが
とても綺麗です!

ワンピースだけでは
シンプルなので
カーディガンを
肩がけなどして頂いで
差し色を
入れて頂ければ
一味ちがった
オシャレ感が
楽しめますよね


………


いつもご覧頂き
ありがとうございます

7月7日まで
八重洲地下街は
セールも抽選会も
行っておりますので

よろしければ
お立ち寄り下さい

ありがとうございました


アストリア八重洲店 鈴木