時間貸駐車場経営 実施編①【不動産投資】  | アストップのブログ

アストップのブログ

浜町・水天宮・人形町エリアの不動産情報や、お勧めスポットをご紹介♪

こりなく時間貸駐車場についてですが(笑)

この度銀行様のご協力あって、
私自身、時間貸駐車場経営をさせて頂くことになりました。

土地の契約から実際に運営するまでを
こちらのブログで書ければいいかなと思います

頭の中では、収支があってくるのですが、
現実はどうなのうか、本当に上手くいくのか、
思わぬ落とし穴がないのか、
途中で挫折して大損するかもしれませんが、
出来る限り頑張ります


ちなみに土地は普通の土地、
購入価格もいたって普通、
よって利回りも普通、
そこらじゅうにある物件だと思います。

異例なのは銀行様が不動産投資なのに
このご時世オーバーローンで貸して頂ける点のみです。
本当にありがとうございます。
正式に決まりましたら、出来る限り公開致します。
(決定ではないので流れたらすみません…

今後私は、【駐車場経営(コインパーキング)】について
店長は、【賃貸併用住宅】について
の実態調査を

その自身の経験によって、このブログに書いていけたらいいなと思います。

宜しくお願いいたします。


AStop

03-6231-1967

info@astop-yk.com

営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜

他の物件をアットホームで探すえんぴつ