バラ 「レクイエム+」 | ブルーローズへの道はぼちぼちやるか!!

ブルーローズへの道はぼちぼちやるか!!

個人的に青に見える、青バラを作りタイと願いの道の記録を残します

ネットショップのはなどんやアソシエさんにて、注文した

「レクイエム+」

「ラプソディ+」の枝変わり品種で、写真の画像にて一目惚れして

いつか購入すると心に決めて、とうとう購入しました。

 













花径は9cm位
花弁は水がしっかり上がるとパリッとする

ガブリエルっぽいバラかなと、購入前は思ってましたが

実際はベージュというか、青色素が少し入ってるブラウン色で

中々の美人さん。

 

私としては、推せるバラです。