お久しぶりですね~あせる




かな~りサボっちゃいましたっあせる




ネタと写真は色々溜まってるんで、今日からまた頑張って書きますねグッド!




ではこの作業から


Astonish Blog

XRののアンダーカウル(FRP製)です自転車




レースをされていて、補強する為のフレームを取り付けたら、アンダーカウルが干渉してしまったらしいいんです叫び




なので、干渉しないように幅を40ミリ広げてよ~




という依頼です。




で、早速数箇所測定、マーキングをして、真っ二つに切っちゃいますビックリマーク



Astonish Blog


これを、マーキング通りに40ミリ広げてFRPを貼ると、



Astonish Blog

こうなります。



で、サフェーサーを吹くと、



Astonish Blog

ん~、違和感無く自然なラインで仕上がってますニコニコ





最後に塗装をして



Astonish Blog


ばっちり完成ですっキラキラ




後はオーナーさんにレースで頑張ってもらいましょうにひひ