今日の大阪は雨で肌寒かったです雨




ではでは今日の画像は・・・




Astonish Blog

トライアル車両のカーボンマフラーカバーです自転車



トライアルは、山や岩を登ったりする競技なんですが、



これが凄いんですっ!!



取引先ショップ様 や、友達がしているので、何度か見に行き、乗らさてもらったことも




あるんですが、



絶対ムリやんっあせるていう急な坂や壁をガンガン登っていき、



絶対廃車やんっあせるていう高さからゴロゴロと落ちてきますドクロ



なので外装は傷だらけになり、



画像のように取り付け部が割れて無くなってしまうこともあります。




で、修理をするんですが、



カーボンでも結構継ぎ目が分かりにくく直せたりしますグッド!



Astonish Blog

この欠損部分が


ダウン




ダウン




Astonish Blog

どうですか?



パッと見た感じは自然でしょ音譜




まぁ、よ~く見れば継ぎ目はわかりますがガーン




高価なカーボンパーツですし、買い替えもお財布に厳しいですよね¥




みんなが捨てちゃうエアロも意外と直ったりするもんなんですよ~キラキラ




で、修理話ついでにもう一枚



Astonish Blog

これはレプリカのカウルなんですが、スクリーンが着く部分が飛んでいってありませんショック!




でも、お客さんは反対側見ながら作っといてね音譜



と言われ、頑張って作りましたグッド!



Astonish Blog

なかなかいいでしょ得意げ




お客さんにも満足していただけましたっクラッカー