SOLT water

SOLT water

noriのルアーフィッシングLIFE 時々LIVE

Amebaでブログを始めよう!


しばらく更新サボってたらいつの間にか今年も一ヶ月切ってしまった

久しぶりにPCの電源入れたついでの更新

釣りも何度かはいったりはして青物をポツポツ釣ってはいたものの

仕事が忙しくてこの秋はあまりいい釣りできなかった

特にシーバスは期待していた秋のシーバス釣果はゼロという・・・

目標の年間シーバス釣果10本には全く届かず

春に2本?くらいしか釣ってないような(^_^;)

1418215918937.jpg
あとはもう来年まで我慢するしかないけど

来年はこのアイマ福袋でヒラメ狙うぞー!

少し早ですが良いお年を(^-^)/