あっという間の一年 しばらく更新サボってたらいつの間にか今年も一ヶ月切ってしまった久しぶりにPCの電源入れたついでの更新釣りも何度かはいったりはして青物をポツポツ釣ってはいたものの仕事が忙しくてこの秋はあまりいい釣りできなかった特にシーバスは期待していた秋のシーバス釣果はゼロという・・・目標の年間シーバス釣果10本には全く届かず春に2本?くらいしか釣ってないような(^_^;)あとはもう来年まで我慢するしかないけど来年はこのアイマ福袋でヒラメ狙うぞー!少し早ですが良いお年を(^-^)/