2018年もあと四ヶ月切りました。 | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

2018年1月1日

今年は皆様、どのような目標を掲げましたか?

既に達成した方、もう少しの方

全く何も進んでいない方

其々に其々ありますからね

磯崎は
まず、有言実行。日の丸背負いました。

現チャンピオンの豊田想さんがTV出演果たします。飛躍の年となりました。



ベイスターズファーム公式戦にて

リアルパワプロは順調に育っています。

勿論パワプロもやりまくります。

目標だった一棟物件を所有出来ました。


たるるーとの制作再開。リリースまであと一歩です。




今年は予定に無かった出費をしてしまいました。
まあ、順調って事ですね。


順調ついでに機会を頂き
爆笑公認コラムニスト爆笑に抜擢されました

びっくり誤算は早速ランクインびっくり

掲げた目標を早々クリアしてしまったので
四ヶ月、何をするか?

有限資産である人生、何もしないが一番勿体ない

目的の無い頑張り程、愚かで無能

「ラジオ番組持ちませんか?」

時期尚早だろう

何をするか、ではなく【誰と組むか】