復帰した【不動産投資】の『移転登記費用』でぶったまげる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ 離れていた数年で何が起こったのか!?

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ 登記原因証明書があれば子供でも出来る事が

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

このご時世にどんだけぼったくるんだよ

 

あれか?いま、不動産はプチバブルだから

 

司法書士は活況なのか?

 

いや、活況ならむしろ下がるべ

 

こんなん代書屋で充分なレベルやで?

 

30000円が相場認識、最後に購入した時なんか18000円だったぜ?