神奈川県商工会【”萌え”で業界PR】掲載頂きました | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

爆笑【神奈川県商工会】掲載頂きました!爆笑

 

内容は先日、記者の植田さんに記事にして頂き、タウンニュースさん掲載頂いたモノです。

 

少しでも業界に興味を持って頂き、就労人口促進、国土強靭化成ればと願います。

 

最近では「ものつくり推奨文化」が業界を超え活発になってきているので

パイオニアとしてうれしく思っています。

 

「誰でなくて俺がやるんだ!」「日本の街は俺が創るぜ!」広まって欲しいです。