文部科学省より「称号」 | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

磯崎誠之が日本一のタイトルホルダーであることは皆さんご存知と思いますが

文部科学省より

『General technical knowledge of digital home appliances』

頂戴しております

「なにこれ?」

要は「デジタル家電の総合知識」を習得している認定ですね

さらに文部科学省より

【LIFELONG LEARNING SECOND GRADE INSTRUCTOR】

広義で人々に教えられる【お墨付き】を持っています

政府の「人材バンク」に登録されている人物でもあります
高いところから人に物申すのが嫌いですから、登壇はしませんけどね

唯一、役に立つといえば

家電メーカーで不測事態が発生した際のオブザーバーでしょうか
「世界的ハンバーガーチェーン」にてナット混入事件だったり
「洗濯機といえば」なメーカーの発火事件に呼ばれたり

対応しております

そんなタイトルホルダー磯崎ですが

「朝から炊飯ジャーが動かないのよ、直してえー

ニヤリ ほら、直ったぜ ニヤリ

「当然よ、また頼むわね、修理屋さん音譜

ムキー 修理屋じゃ、ねぇ ムキー

そういった案件は、街の電気屋さんにお願いします