人、それを付加価値と言う | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

人生の転機は唐突に訪れる

チャンスは自己都合で来ない

『パスを受けたらシュートを放ち、ゴールすればいい』

上手くなってから

違うよね?

いつくるか判らないチャンスに合わせて
準備をしておく、体調が、技術が

言い訳は無し

足で撃てなきゃ頭で

頭で無理なら体で

関係ない

シュートが枠に収まればいい

そして、出来そうもない人に

【話は来ない】

まさかまさかの展開だけど

よくよく考えたら
適役は磯崎誠之しかいないかなぁ

成る程、よく調査してるなぁ

『誰も磯崎さんの事、建設屋だなんて思ってないですよ』

ヽ(*´∀`)ノ'`,、'`,、

磯崎誠之に価値はない
しかし、磯崎誠之だからこその価値がある

人、それを付加価値と言う