一時の偽物か、長く愛される本物か | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

心揺さぶるモノもなく

感性に響くモノもない

そんな紛い物だらけの世の中
昨年、あんなに流行ったのに
今はもう、流れていない

魅力なく、流行に乗っただけ

そんな中、聞き覚えがあるメロディが流れる

https://youtu.be/rn7kHXP4w7U
30年の刻を超え、プロ野球選手登場曲として甦る

きっと、彼の中ではずっと大切にされ続けてきたのだろう

歌本来の意味
歌のチカラとは何だろう?

一時金など欲しいと思わない

例えば、甲子園応援歌になるような
例えば、学校の教科書に採用されるような

俺の作品使ったから金寄越せ‼でなく
大勢の皆さんに愛され、口ずさまれる

そんな作品を産み出したい

磯崎さん、無償でいいんですか?

ガッシーン、ブッピガン、構わない
もし、お金を払ってもいいと思ったら助力下さい

生活がとかケチくせぇ、充分に生活出来るだけの環境を調えてから、プロとか一流名乗って欲しい

それより、長年愛される本物を遺そう