自己実現も儘ならない人が世間に何を示すのか | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

『え?そんな壮大な計画なんですか?』



俺は磯崎誠之、望む全てを成す男

磯崎誠之がそう思い、出来てしまう事は
実は大したことはない

何故なら

『自己満足の域』を出ないから

尤も、その為に様々積み重ねている
「なぜ出来ない?」出来ない方が可笑しい

受験して不合格と同じレベル
合格しないのだから、努力をしていない
または、努力を間違っている

与えられた使命『ミッション』とは何か

人を、街を、未来を
どうしたいんだ?

自分自身の自己実現も儘ならない人が
いったい世間に何を示すのか?

何を訴求するのか?