TV出演24回目 (´∀`*)'`,、'`,、 | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

本年もTV出演しました
(本人知らないところで)

 

24回目だぜ

 

ヽ(*´∀`)/ヤッホーィ

 

人生は思うまま そう願って そうなればいい

 

様々な困難や苦悩はあるだろう

でもさ、それらをひっくるめて愉しめれば

 

結果は必ずついてくる

 

「ねぇ、いつからタレントさんになったの?」

 

自分が自分を信じてやらないで、誰が信じるんだよ

そうなりたくて、今を生きてんだろ?

 

過去は消せない、過去に戻れない

なら、未来を変えるために どうすんの?

 

2017/1/11 TV出演

2017/1/14 京王プラザホテルにて公式発表(タルルートではない)

2017/1/15 TV収録(予定)

 

磯崎誠之は、そう思ったら実現させる実力がある

だってさ、実現できないなら

 

じゃ、何のためにやってんの?

 

そういうことだろ  (´∀`*)'`,、'`,、