革命を起こすという覚悟 | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

重機娘®PROJECT代表:磯崎誠之です

 

【革命を起こす】

タルルート

いうだけは簡単、言ってるだけの人が大多数な現実で

 

その最先端に関われる事は大変に名誉な事だと再認識した

 

この環境は素晴らしい

 

望んでも、金を積んでも得られない、二度とないだろう

 

歴史的なVR元年に「世界初」を世に放つ

文化を作り、関わる全ての人々が、時代に名を刻む

久々に斜め上をいかれて、胸がすっきりした

間に合わせや出来合わせでない

 

そこには確かな「物造り」の文化があった

予算もなく、人もいない状況からここまでなるのか!

 

それは我々重機娘®PROJECTの姿と重なった

誰も信じなかった、期待しなかった

素人の企画がウケるほど、業界は甘くない

散々言われた

 

違う、間違っている

 

そこに関わる人の熱量で、素晴らしいものが解き放たれる

保手濱社長は本当に漫画が好きなんだなぁ

 

愛がなければ作品に魂は込められない

 

求められる使命を磯崎も全うしたい