今年初ブログですね!!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^^)

今年もご声援宜しくお願いします!



今年の目標は...
タイトル奪還(^-^)/!!

昨年は首位打者取れなかったので
今年は昨年以上に狙いにいきます!


今年はルーキーのレベルが高いと
太田さんもコベンションで言ってましたね。


負けられないです(^-^)/


負けられない→上手くなりたい
→練習する

こうやってどんどん
女子プロ野球のレベルが
上がっていくんですね♪♪


皆は仲間であり、ライバルであります。
切磋琢磨してお互いを
高めあっていける存在。


もっともっと上手くなりたい!


そして最高のプレーを
ファンの皆さんにお見せしたい!



今は地道な練習が多く
頑張り時です☆


ここで頑張れるかどうかで
周りと差が出る時期です!


よーし!
目標に向かって頑張るぞー(^-^)/