皆さん、こんばんは(o^^o)

大晦日ですね!
いかがお過ごしですか(^∇^)?


私は毎年恒例…
わいわい家で過ごしです(o^^o)
photo:01


ちなみに妹の友達です!!
私も参加にひひひらめき電球ひらめき電球

あとは…コレ!
デカイ、エビフライラブラブ!ラブラブ!
photo:03


photo:04


これ食べて過ごしますアップアップ


振り返ると色々ありました。
本当に今年は私にとって…
特別な年になりました(o^^o)ラブラブ

支えて下さった全ての人に感謝です。
ありがとうございました!

photo:05


ちなみに写真は母の妹です(o^^o)
おばちゃん、ありがとうラブラブラブラブ


さて…
来年は関東にも新球団が出来るので、
また新しい環境になります!
女子プロ野球の新しいページが
また始まります(o^^o)

反省する所はしっかりして、
来年も同じ繰り返しにならない様、
精進して参ります!



女子野球は、
皆さんの支えがあってからこそです。
来年もどうそ宜しくお願い致しますひらめき電球



さぁ~!
オフシーズンもしっかり身体を
ケアして頑張りますニコニコチョキ

と、いうことで…
健康館にも実家に帰る前にも
行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも疲れてる身体を
しっかりケアしちゃって下さいね!


来年も頑張りましょう得意げビックリマーク

皆さん良いお年をお迎え下さい音譜音譜

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク