こんばんは★


 コメント

 ありがとうございます♪


 実は・・・2・3日前に

 ブログ書いたんですが・・・

 また消えてしまいました(´;ω;`)


 携帯で書くといつも

 そうなります。(><)



 今日は久しぶりに

 パソコンから更新です★



 たくさんのコメント

 いつもありがとうございます\(^^)/



 まずはコメ返から

 いきます(*^^*)



 Q、今シーズンのアストの強さって

   何処にあったと思いますか?
   僕は守備力アップからきたのかなって

   思いますがどうでしょう?

   投手も投げやすくなるし

   良い流れで攻撃に移れるからかなってね。
   後期は怪我人が多かったってことも

   ありますが

   エラーで負けた記憶があります。

   あと、四死球が多かったですね。
   今期の一番の成長株は

   亜沙美さんかなって思っていますが

   いかがですか?
   リード・しっかり声もでてたし、

   ほとんどパスホールって

   無かったでしょ?

 →A、そうだと私も思います!!

    守備力もアップしましたし

    投手陣も成長しました★

    また集中力も強くなった

    と思います!!

    私のことをそういって

    いただき

    本当に嬉しいです(^O^)

    後期怪我した分

    来季はもっともっと

    頑張っていきます!!



 Q、腕とかパンパンに

   なるんじゃないですか?

 →A、もちろんなります★

     毎日パンパンです。

     それも来季に向けての

     自分のためですから

     \(^^)/


 


 今日はお忙しい中

 『ありがとう会』に

 参加していただき

 本当にありがとうございました

 (´∀`)


 皆さんと久しぶりに

 お会いでき

 よかったです♪


 楽しんでいただけましたか?



 また来年も熱い熱い

 ご声援よろしく

 お願いします(*´▽`*)




 今年もたくさんのプレゼントを

 いただきました☆



 
 京都アストドリームスオフィシャルブログ



 
 京都アストドリームスオフィシャルブログ



 皆さん、本当にいつもいつも

 ありがとうございます(´・ω・`)



 大切に使わせていただきます!!



 もうすぐれんと君にも

 会えます(´∀`)



 可愛いれんと君を

 アップしますので

 楽しみにしててください(*´▽`*)




 ではおやすみなさい(o・・o)/~