こんにちはー
今日も寒さヤバいですね(x_x)雪の結晶
そして最近バタバタ忙しいー叫びあせる
さすが師走?(笑)

昨日は碇選手と迦陵園(かりょうえん)という児童養護施設のクリスマス会に行き
子ども達の劇やダンスといった出し物をみて楽しみました!
子ども達の恥ずかしいがりならも
頑張っている姿に元気をもらいました(*´▽`*)
試合にも観に来てくれた事もあり
子ども達が以前よりも成長していて
なんだか嬉しくなりましたニコニコ音譜

そして子ども達のために
サンタクロースになろうかと
手作りクッキーとクリスマスカードを作ってプレゼントしました( ´艸`)




クッキーの写メとるのわすれましたダウン
すみません(ノ_・。)

喜んでくれていたので
良かったです(○´∀`○)ドキドキ
皆ありがとうねラブラブ!ラブラブ


そして今日はスポーツ観戦!!
たまには違うスポーツをみよう恋の矢


ラグビー!!(^ー^)
神戸製鋼とパナソニックの試合を
神戸のホームズスタジアムに行って来ましたよークラッカー
体のぶつかり合いヤバかったですけど
楽しかったなぁーラブラブ!
一緒に行ったメンバーは…




でしたぁー(*´▽`*)
意外でしたか?(笑)

そして最後に•••
明日は•••

ファンの方に日ごろの感謝の気持ちを込めたイベントですよーニコニコクラッカー
出し物などもしまーすひらめき電球
楽しみにしてて下さいねー(ノ´▽`)ノ
私も久々に皆さんに逢えるので楽しみでーすチョキ音譜
それではまた明日ーにひひ