お久しぶりです(^^)
最近は昼間も寒くなってきましたね。寒い=ラン^^;
そうです!トレーニングが始まったんです(*_*)バッティングも守備も下半身中心でやってるんで、もう足がパンパンです。

でも、シーズンが終了してからは3チーム合同練習になったんでキツくてもしんどくてもみんながいるから頑張れます(^ ^)まぁ負けず嫌いが出ていると言ってもおかしくないですが…(笑)


また、他のチームの選手と練習する機会が今までになかったので、SS♯6幸夏さんやBH♯16つどいさんなどのプレーを見て学んだり、SS♯51厚ヶ瀬さん、AD♯23友紀さんに教えてもらったりしています(^o^)

基礎が出来てないと応用も効かないと思うので、地味なことでも手を抜かずこの冬でしっかり基礎を固めていきたいと思います‼


photo:01


練習後のバスにてパシャリ
みんな元気にやってます!何分後かにはzzzになってましたけどね(笑)

明日も寒さに負けずに元気に頑張ります!皆さんも体調には気をつけて下さいね♪♪


追伸、iPhoneに変えたのでこれからはどんどん画像を貼っていきたいと思います★★

おやすみなさい(-_-)zzz