こんにちは☆


 コメント

 ありがとうございました♪



 昨日はオフを充実しました★



 夕方から

 清水寺のライトアップを

 見に行きましたよ\(^^)/



 やっぱり綺麗でした( ´ ▽ ` )



 行くまでにすごく時間が

 かかったのですが

 いってよかったです♪




 携帯で写真を撮るとなかなか

 綺麗に撮れませんでしたが

 私のお気に入りですo(^▽^)o


 

 京都アストドリームスオフィシャルブログ



 一緒に行ったのは

 SSの茜・ゆま・堀越の4人で

 行きました(*^^*)




 話は変わりますが・・・

 今日は天気が悪かったので

 室内練習でした★


  

 内容は少しいつもと違い

 キャッチャーは

 キャッチャーのメニューでした!!



 川保さんや碇さんを

 見ていると

 本当に勉強になります!!



 自分なんて

 まだまだだなぁと

 感じます!!



 来季に向けて

 少しずつ成長していきます!!



 メンタルも強くできるように

 頑張っていきます!!



 では学校の準備して

 学校にいってきます\(^^)/



 寒くなってきているので

 体調には気を付けて

 くださいね(´ー`)



 ではまた更新します(o・・o)/~