こんにちは★


 コメント

 ありがとうございます♪



 大分の野球教室から

 昨日帰ってきました(*^_^*)



 私は去年も参加させて 

 いただいたので

 何か懐かしく感じました♪



 移動中

 電車から外を眺めていると

 本当に九州って

 感じがしました(=´∀`)



 去年も野球教室に

 参加していた子も

 たくさんいたので

 今回も楽しい野球教室に

 なりました(´∀`)



 今回の野球教室に

 大学時代一緒にプレーしていた

 仲間も参加してくれました☆



 すごく久しぶりの再会で

 あまり話すことは

 なかったですが

 あえてよかったですo(^▽^)o



 また大分にいる友達も

 会いに来てくれました( ´ ▽ ` )




 全国には本当にたくさんの

 女の子が野球をやっています♪


 女の子の目標になるために

 もっともっと

 頑張っていきます(´∀`)




 最後に大分での

 写真をアップします\(^^)/


 

 
 京都アストドリームスオフィシャルブログ




 ではまた更新します(o・・o)/~