こんにちは★



 コメント

 ありがとうございます♪



 私は元気ですo(^▽^)o



 でも筋肉痛です(´ε`;)


 足がパンパンです・・・。(笑)



 今日は昨日と違って

 暖かかったですね♪


 いい汗たくさん

 かきました(=´∀`)



 今日の練習は

 守備が主でした☆



 キャッチャー以外で

 今までなかなか練習することが

 なかったですが

 今日は野手と一緒に

 練習しました!!


 できないことが

 たくさん見つかりました!!



 これも1つの課題なので

 これから頑張っていきます!!



 


 今日も今から学校です♪


 準備して学校に

 行ってきます(´∀`)