皆さん、こんばんはにひひひらめき電球

今日はめっっっっちゃ…
寒いですね叫びあせるあせる

かなり着込んでる大倉です(ーー;
コタツもつけちゃったし…
冬の始まりだぁショック!ショック!ショック!

耐えれるかなぁ?しょぼんガーンしょぼんガーン


前回ブログ…
多くの方から多くのコメントを
いただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

また目標と夢を叶える為に…
“努力”し続けたいと思いますニコニコチョキ




さぁ、今日はですね…
OFFということで自主トレしました!

ウェイトに少し力を入れて、
今年の冬はいきたいと思いますグッド!

が…全くやり方がわからない私ガーン
ですが今日は特別ゲストアップアップ

専属トレーナーが来てくれましたべーっだ!
ジャンクラッカークラッカー笑笑
この方です!
photo:01


photo:03


川保麻弥(#9)選手です音譜音譜

やっぱり教え方がわかりやすくて、
初心者の私もすぐ出来ちゃいましたひらめき電球
photo:02



私も指導者を目指す身として、
今日は本当に勉強になりました合格合格

どうすれば理解しやすいか…
その人にあったメニューや姿勢!

もっともっと勉強します!!!!

良い刺激をもらいましたニコニコニコニコ
この冬は色々と教わる大チャンスラブラブ

成長する自分を見るのも楽しみです音譜

また色々とアップしますねひらめき電球ひらめき電球
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ