皆さん,こんにちは(^-^)/

沢山のコメント
ありがとうございました\(^o^)/

久し振りに大きな怪我をしてしまい
非常に痛かったですが
何よりもチームから抜け
練習が出来なかった悔しさが
募っていました>_<

なので、悠さんもブログにて
言ってましたが
出来なかった悔しさを
13日の先発で
晴らせた試合だったので
大変嬉しかったです(^-^)/

14日はチャンスで打つ事ができず
緊迫としたなか
引き分けに
終わってしまいましたm(_ _)m

DHとしての役割りを
しっかり果たす事ができず
悔しかったので
次の試合では悔いのないように
していきたいと思っています(^o^)

昨日はOFFだったので
細田選手と塩谷選手と私で
難波にあるNMB48のショップに
行きましたぁ~*\(^o^)/*笑

私は山本彩ちゃんのファンで
写真とポスターを買いに
行ったのですが
全て「人気」ということで完売!!
してましたΣ(・□・;)(つД`)ノ

とても残念な結果となり
皆で難波CITYとかをブラブラ
551のお店で肉まんとかを
食べて飲んで満喫しました(*^o^*)
photo:01


久し振りにOFFを皆で遊びました☆彡

さぁ。平日試合が多くなり
補講も増えてきますが
期末テストもあるので
ちょこちょこ勉強も
して行きたいと思います(^.^)

それでは,残り試合少ないですが
一試合一試合
大事に戦って行きますので
応援宜しくお願いしますm(__)m