皆さん,こんにちは(^-^)/

昨日は大阪ブレイビーハニーズの
ダブルヘッダーでもあり
多くの方々が球場へお越し頂き
ありがとうございました*\(^o^)/*

私達,京都アストドリームスは一試合目
初回の先取点から始まり
チームの援護をもらいながら
自身5回3安打1失点と言う
結果に繋がり
また、打撃面では
自ら失った1点を
なんとか取りに行く気持で
千佳が出塁し
チャンスを作ってくれたので
それに応えれるよう甘く入ってきた
真っ直ぐを打ち返す事が出来ましたビックリマーク
その後は私から悠さんへ
バトンタッチし
追加点も加え
5対1で白星を勝ち取る事が出来ましたキラキラ

21日振りの投板という事で
久し振りに良い興奮や緊張感を持って
試合に挑む事ができました☆彡

京都アストドリームスのFacebookに
書いてあった通りに
私は9月24日の練習中に
強度の捻挫をしてしまい
靭帯を損傷してしまったので
1週間近くギプス固定と
安静をしていましたm(__)m

なので、前回の試合にも
出場していません。

皆さんにご心配をお掛けしてしまい
すいませんでしたm(__)m

完全に完治した訳ではありませんが
自分が今持っている力を
思う存分発揮できるよう
頑張りますので
応援宜しくお願いします(^-^)/