こんにちは!

たくさんのコメント
ありがとうございました音譜

今日は綾部警察署、
綾部高校ソフトボール部に
お邪魔してきました!

綾部警察署さんでは
ジャイさん#55が
一日警察署長として
交通安全運動イベントで
一緒に地域の方々と
ふれあって来ました(^O^)/

photo:02



なんとなんと感謝状をいただき
こちらが感謝しちゃいましたアップ

photo:01



ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
『皆さん安全運転でお願いします!』


綾部高校ソフトボール部さんでは
バッティング指導をしてきました!

交通安全に関わる言葉をいいながら
Tバッティングをしました野球

自分は中学がソフトボール部
だったので中学時代を
思い出しましたニコニコ

みんな元気な子たちばかりで
楽しくやることができましたニコニコ

photo:03



いろいろ貴重な経験が出来て
よかったです(^O^)/





遅くなりましたが
質問が多かったので…

先日、わかさスタジアムで試合中に
レフト守備中に外野のフェンスに
激突しましたが
中平は元気でピンピンしてますv(^-^)v

ご心配おかけしました((>д<))
ご心配ありがとうございました!

残りの試合、
一戦一戦、目の前の試合に
集中して全員野球で頑張るので
応援よろしくお願いします!