こんにちはー(*´▽`*)
先日の三連休球場に足を運んでいただきありがとうございましたドキドキ
15日17日はダブルで2試合ずつという過酷な日程でしたが結果は…
2勝2敗と『んーーっ。』って感じの結果でしたが17日の試合は
後期に入って京都らしい
全員で1勝にかける強い気持ちでできた試合だったと思います!!ラブラブ!

私はなかなか応援に来れない家族
チビ達が来ていて
力が入りすぎてダメでした叫び汗
ガチガチになるのは
私のダメな所です…

『クッソーーーーーッ!!』

次に向けて精神と技術の向上やーパンチ!

さてさて野球とはちょっと離れて‥
ちょっと身体の事も考えて
治療に行ってきましたひらめき電球

たまにしか行けないのですが
京都烏丸にある
「わかさ健康館」に行ってきました音譜
知っている方もいるかもしれませんが
誰でも気軽にいける所でスタッフの方もいい人ばっかり(○´∀`○)
栄養指導もして下さるんですよラブラブ




この日はインボディっと言って
自分の体質もすべてわかっちゃう
優れた機会もあります!!
そしてちゃんと
栄養指導もしてもらいましたよにひひ
いつも寮でもしてもらってるんですけど私の好きな面白い栄養士さんにも
アドバイスを頂きました( ̄∇ ̄)

皆さんありがとうございましたアップアップ

またよろしくお願いしまーすラブラブ!恋の矢

ってな感じで長くなりましたが
今から学校なんで失礼しますあせる

次は22日わかさスタジアムで
試合がありますよーニコニコ
応援よろしくお願いします(*´▽`*)