こんにちは★


 帰省して更新する予定でしたが

 なかなか更新できなくて

 すみません・・・。



 たくさんのコメント

 ありがとうございました♪



 コメ返です(^O^)/


 Q、もちろん日本代表の試合も

   チェックしますよね?

 →A、チェックしてました☆

    明日からは練習が

    あるので

    見れないですが・・・。


 

 宮崎満喫してます(●^o^●)



 でも今日の最終便で

 大阪に帰ります♪



 あっという間の

 連休も今日で終わります。



 れんとくんには

 たくさん泣かれました・・・。



 少し人見知りも

 するみたいで(・_・;)笑



 でも一緒に水遊びしたり

 買い物に行ったりしましたよ☆



 帰ったら

 写真アップしますね(^◇^)




 帰省して

 なかなか友達と会う機会が

 ないんですが・・・


 今回は高校のソフト部で

 ご飯しました!!



 久しぶりでしたが

 みんな変わってなかったです♪



 次は冬ですが

 また会いたいですね\(^o^)/



 では準備して

 大阪に帰ったら

 時間あるときに

 更新しますね(*^_^*)