みなさん、こんにちは★


 コメント

 ありがとうございます♪



 今さっき仙台から

 帰ってきました(^O^)


 

 昨日仙台市民球場で

 オールスター戦

 行なってきました♪



 東軍の打線は

 繋がり

 守備もがっちりしていて

 勝利しました☆



 私は途中から

 キャッチーに

 座らしてもらいました!!



 いつもと違う緊張感が

 ありました(;^ω^)



 でも全力で

 元気いっぱいプレーしよう!

 と思い

 前向きにプレーしました♪



 東北のみなさん

 球場に足を運んでくださった皆さん

 ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 



 次は明日

 ほっともっとで

 オールスター戦です(^O^)




 楽しくプレーします!




 ではまた更新します(o・・o)/~