こんばんは♪

毎回コメントありがとうございます♪

質問に答えていきます!!

初めて野球に興味を持ったのは
いつ、どんなきっかけだった?
→もともと母が野球観戦が好きで
小学校4年生のとき転校してから
一緒に観に行くように
なったのがきっかけですかね☆
野球を始めたときと同じぐらいですね!!

一番最初にファンになった選手は?
→上原浩治選手です!
少年野球時代背番号も『19』に
してました♪

自転車はどんなの?
→色は紫にしました(*^^*)
27インチにしました☆

ラッキーカラーは?
→遊助さんのファンになってから
黄色が大好きなので
黄色ですね☆

一番好きな食べ物は?
→オムライスです!
料理はあまりできないのですが
中学、高校時代テスト期間
母が仕事でいないとき
お昼ご飯に
オムライスをよく作ってました♪

勝負飯はある?
→プロになるまで
大会や大きな行事の前日は
よくカツ丼を食べてました!!
ですが、プロになってからは
試合前などは食べるものなど
気を付けるようにしてます!

これからも質問お待ちしてます☆


今日もグランド練習☆

今日のランニングは
全体で
センターまで9割~半分ジョグ
の快調走をPP20本分
そのあとセンターまでの
直線の往復のタイム切り2本

ピッチャー陣のランニング
PP4本
PPP2本タイム切り
でした!

今日は久しぶりに
走って帰りました♪
久しぶりに走ったのですが
走り終わった時の達成感は
やっぱいいですね(^o^)v

今日も暑かったですね!
走っていてすぐに喉が渇いちゃって
飲み過ぎちゃいます…
気を付けなきゃ!

熱中症には気を付けてくださいね☆

今日はバッティングピッチャーで
投げました!!
あまり良くなかったです!!
そのあとにピッチングを少し
したのですが
そのときはしっくりきました☆
良いときのフォームを
しっかりと体に染み込ませる!

明日は室内練習!
がんばるぞー(o^-^o)

また更新します(*^^*)