こんばんは♪

今日も温かいご声援
ありがとうございました☆

最終戦白星で終わることができました!!
やったあ♪

宮原さんの
ホームランすごかったなあ(*´∇`*)
ナイスバッティング☆

今日の試合も
全員でとった一勝!
後期に繋がる試合になりました☆

私も中継ぎで
投げました♪
今まで先発がほとんどで
中継ぎで投げたことがあまりなく
緊張しました!!

2回をしっかり無失点に
抑えることができよかったです!!
ストレートも走っていて良かったです!!
後期に向けてしっかりと
今の状態を維持して
調整していきます♪

明日はオフなので
リフレッシュしてきたいと
思います☆

また更新しますね!