こんにちは★


 温かいコメント

 ありがとうございました♪


 そして熱い熱いご声援

 ありがとうございました!



 ☆コメ返です☆


 Q、家庭ではどんな

   お父様なんですか?

 →A、とても優しい

    お父さんですよ♪

    野球の話は

    すごく熱心に

    話してくれます★


 Q、試合後は

   家族で何処かに行くのかな?

 →A、時間的に

    どこにもいけませんでした(つд⊂)

    でもデーゲームだったので

    夜ごはんを食べに行きました♪




 昨日の試合は

 すごく悔しい結果に

 なってしまいました・・・。


 守備でのミスが

 目立ってしまい

 大量失点・・・。


 うまくピッチャーの

 リードができませんでした。


 

 残りの試合

 もっともっと気持ちを

 強く持ち

 守備で流れを

 作れるように

 闘っていきます!


 

 ワンバンも前に止めます!


 次も打ちます!



 皆さんこれからも

 熱いご声援よろしく

 お願いします!!

 


 

 宮崎県高崎から

 来てくださった方

 遠くから応援に

 来てくださり

 ありがとうございました!



 私も高崎で

 話ができなくて

 すみませんでした(´;ω;`)



 また機会がありましたら

 応援に来てください★



 その時は

 いろんなお話しましょう♪



 では更新しますヽ(*´∀`)ノ