こんばんは★


 最近更新できなくて

 すみません゚(゚´Д`゚)゚



 今日から

 また更新していきますので

 見てくださいね(*´∀`*)


 

 たくさんのコメント

 ありがとうございます(・∀・)

 


 まずはいつものように

 コメ返からです♪


 

 Q、母の日ですが

   何か贈ったのかな?

 →A、贈りましたよ♪

    何を送ったかは

    言えませんが・・・。笑

    今年は父の日と

    一緒にして

    両親にプレゼントしました(´∀`*)


 Q、亜沙美さんのお弁当は

   今回だけなのかな?

 →A、はい。

    1人1回だと思います

    (;^ω^)



 今日も熱い熱い

 ご声援ありがとうございました☆


 少しドキドキした

 試合になりましたが

 みんなの前向きな気持ちが

 1つになったので

 勝利することが

 できました!!



 何度もピンチになり

 少し不安が正直ありました。

 


 でもいつもより冷静に

 考えることができました!



 次は18日19時からわかさスタジアム京都で

 兵庫と試合です!


 連勝していますが

 1戦1戦全力で闘って

 いきますので

 これからも熱い熱い

 ご声援よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





 今日の最後は

 久しぶりにれんと君です★


 大きくなりました(*´∀`*)


 京都アストドリームスオフィシャルブログ



 やっぱり可愛い( ^∀^)



 ではおやすみなさい(o・・o)/