皆さん、こんにちはひらめき電球ひらめき電球

9日(昨日)も
応援ありがとうございましたラブラブラブラブ

最終回…またツメが甘く…
私が踏ん張れず…
同点に追い付かれてしまいましたアップ

が、皆のお陰で勝てました。
みんな~!!
またまた本当にありがとうショック!あせる


とにかく反省点ばっかりです。
お叱りもかなり受けましたが…
前向きに頑張ります( ´△`)!!


次も勝って“4連勝”するぞドンッドンッドンッ



さて、今回は久しぶりの…
コメ返いきたいと思いますにひひ合格

長いですがお付き合い下さいねアップアップ


では、いきま~す(  ̄ー ̄)ノ



クラッカー背番号96さんクラッカー
質問ありがとうございます音譜
肩ができるのは早いと思います!!
数球でOKです叫びドンッ
逆に投げすぎるとダメです!笑


クラッカー京はっさんクラッカー
コメントありがとうございます音譜
河本選手の助けになれるように、
全力でサポートしていきます♪
応援宜しくお願いします(o^・^o)アップ


クラッカーna-niさんクラッカー
私も願わくば…
バックスクリーンで見たいです(笑)
1年目からチームを支えてきた事が
ファインプレーと言ってもらえて…
本当に嬉しいです(o^・^o)ラブラブ
本当に頑張ってきて良かったです!
ありがとうございます音譜音譜
これからも頑張りますニコニコ合格


クラッカー亀岡人さんクラッカー
早く10勝して、もっともっと相手に
プレッシャーを与えたいですね!!
連休中のお仕事お疲れ様でしたガーンあせる
疲れしっかり取ってくださいね!!ドンッ


クラッカー屁こき虫の小松さんクラッカー
コメントありがとうございます!!
バックネット裏いいですよねひらめき電球ひらめき電球
キャッチャー目線で観戦するの…
めっちゃ好きなんですにひひチョキ
打球も見やすいですしね合格合格合格


クラッカーそーれ行け行けア・ス・ト!さんクラッカー
GW最終日は…
私には珍しいプレーがでました叫びあせる
少しは役に立てましたかね?笑
皆で繋いで連勝目指します♪
応援宜しくお願いします(o^・^o)


クラッカーごまさんクラッカー
やっぱりピッチャーから始まるので、
ピッチャー陣がしっかりしないと…
打線も繋がって来ないですからねニコニコ
気持ち切らさず頑張ります♪
応援宜しくお願いしますかおひらめき電球


クラッカーアニー&ひらり&かなやさんクラッカー
いつも応援ありがとうございますにひひアップ
これからメチャメチャ暑くなるんで、
涼しい場所GETして下さいねビックリマーク(笑)
日焼け止めも忘れずに…(笑)


クラッカー名車阪急2800系さんクラッカー
上層スタンドですかぁ(o^・^o)
確かにそう言われると…
私も2階席とか好きかもです♪
久しぶりに2階席で見てみますにひひひらめき電球


クラッカー雅さんクラッカー
コメントありがとうございますアップアップ
腰痛は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね…( ´△`)DASH!
お手紙ありがとうございました♪


クラッカーまっちゃん#23さんクラッカー
いつも旗振りありがとうございます音譜
アレッてめっちゃ重いんですよね?
本当にありがとうございますニコニコ合格
これからも宜しくお願いします得意げひらめき電球


クラッカーhiguさんクラッカー
コメントありがとうございますラブラブ!音譜
自分達の試合が無い日に一度…
バックネット裏に行って、
観戦してみますね(変装します。笑)


クラッカーま~ちんママさんクラッカー
いつもコメありがとうございます合格
楽しみにしてます(o^・^o)
早く“優勝”決めたいですね♪
皆さんにプレゼントしたいです!!
男プロの外野席は見たこと無いので
今度、GETしてみます(  ̄ー ̄)ノ


クラッカー丸ボウズさんクラッカー
コメントありがとうございますアップアップ
やっぱり配球とか駆引きとか…
見ちゃいますよね(笑)
私もそれが大好きなんです☆


クラッカーイノラッパさんクラッカー
5月20日のコンサート…
頑張って下さいね♪応援してます!!
遅くなりましたが…
お手紙ありがとうございました音譜音譜


クラッカーコバグレさんクラッカー
コメントありがとうございますニコニコ合格
バックネット裏はやっぱり…
静かなんですか(o^・^o)?
試合してると、わからなくて…あせる


クラッカーかにやんさんクラッカー
コメントありがとうございますアップアップ
去年のシンデレラシリーズ…
【西武ドーム】ライトでしたか?笑
自分で覚えてないんです( ̄▽ ̄;)あせる
あちこち移動して…記憶力がぁ…
たまにパニックになります!!笑


クラッカーひーやんパパさんクラッカー
コメントありがとうございますニコニコ合格
いつも楽しみに待ってます(^・^)
ドンドン勝って“優勝”だぁ♪
応援宜しくお願いします(o^・^o)ラブラブ


クラッカーセッキーさんクラッカー
コメントありがとうございますニコニコ音譜音譜
久しぶりにコメントいただけて、
本当に嬉しかったです(o^・^o)ラブラブ
また宜しくお願いします♪
次も盛り上がる試合を…
お見せできる様に頑張りますニコニコ


クラッカー(=のえる´∀`)さんクラッカー
コメントありがとうございます音譜音譜
質問ありがとうございます♪
私で良ければ…お答えします(^ー^)
→打てなくて悩む…とありましたが、
パワーがなくてって事ですよね?
大丈夫です♪
体が小さくても細くても…
筋トレ&体幹、柔軟をやりましょ!!
やっぱり基本はどんなスポーツも、
“土台”が重要になります(^ー^)アップ

まず下半身が重要だと思います☆
プロと同じメニューをやりましょ!!
とは、言えませんが…
やっぱり飛距離や打球の速さを
求めるのであれば…筋トレ&振込み、
コツコツ“継続”です(o^・^o)

あとは…やっぱり打撃面で、自分が
何を求めるか…だと思います。
例えば、私がホームランバッターに
なれるか?と言われたら…ムリです。

筋トレである程度はいけますが…
体が大きい人には勝てません。
が、ピッチャーが嫌がる粘っこい
バッターにはなることは出来ます♪
バットコントロールを磨いて…
ミートができ、たまに一発がある!!
というバッターを目指してます♪

と、こんな感じですかおひらめき電球
ヒントになればいいですが…
的外れなこと言ってたらスミマセンあせる


クラッカー(≧ω≦)I会さんクラッカー
コメントありがとうございましたアップアップ
お久しぶりです合格
GWはいかがお過ごしでしたかシラー
9日、勝てて良かったです!
“3連勝”やったぁ(o^・^o)合格合格


クラッカーピンクの16番さんクラッカー
いつもありがとうございます得意げ合格
いや~9日勝てて良かったです!
やっぱりツメが甘い私…( ´△`)ダウン
気合い入れ直して出直してきます。
次回も宜しくお願いします(^ー^)♪


クラッカーキャンディーエール岡本さんクラッカー
コメントありがとうございます合格
GW中のバイトお疲れ様でした(笑)
9日(昨日)も勝ちましたよ♪
また球場で待ってます(o^・^o)


クラッカー東京のタクシー運転手の
しげちゃんさんクラッカー
こんにちはラブラブ!
コメントありがとうございます合格合格
土曜の試合、頑張って下さいひらめき電球
また結果、教えて下さいね(^ー^)音譜
応援してます♪


クラッカーすずちゃさんクラッカー
こんにちは(o^・^o)アップ
コメントありがとうございます♪
男子プロは良く行くんですか?
好きな選手を近くで見る…
良いですよねぇ(  ̄ー ̄)ノ


クラッカーダイナマイト四国さんクラッカー
こんにちは(o^・^o)音譜
コメントありがとうございます♪
9日(昨日)勝ちましたよ~にひひチョキ
やっぱり私の見えないミスが…。
でも、勝てて良かったです!
また球場で待ってます(  ̄ー ̄)ノ



コメ返は以上になりますひらめき電球ひらめき電球



さて…最後にいきますよ(o^・^o)ラブラブ


大倉三佳の
“本日の質問コーナー”


パチパチ…パチパチ…クラッカークラッカークラッカークラッカー


今日の質問はコレ(  ̄ー ̄)ノアップアップ


皆さんが野球をやるとき…
(やらない人は観戦するとき)
1番こだわっている事や、
見ている所はどこですか(o^・^o)?


教えて下さい音譜音譜音譜
コメント待ってますにひひアップアップ