お久しぶりです!

やりました♪
2連敗からの2連勝!!
この2試合チーム全員が絶対勝つ!と意気込んで挑んだ結果だと思います☆☆

ハニーズ戦は逆転勝利!
打つべきとこで打てて、さらにそこから打線が続いたので良かったです(^O^)

スマイリーズ戦はどちらとも譲らない投手戦になりました。
一瞬たりとも気が抜けない試合でとても緊張しました。
その中で犠打2つを決めることができ、2番バッターとしての役割を果たせたと思います。

またこの2試合で大きな自信がつきました!!
走塁などまだまだなところもありますが、これからもチームの勝利に貢献できるように日々の練習に励みレベルアップしていきたいと思います。


それでは9日にわかさスタジアムでお待ちしてますo(^-^)o