おはようございますm(_ _)m

先週は神戸サブグランドまで
お越し下さった方
Ustreamを通じて
応援して下さった方
有難うございましたm(_ _)m


この2日間
ローテーションとして
機能する上で
「自覚と責任」が
まだまだ足りない‼
薄れてきている!
と,言う事
また,連勝する事によって
知らずに「楽しむ」っていう事を
忘れていました。

どこかで
プレッシャーに
感じている自分がいて
必死になり過ぎ
周りを見る余裕が
なくなっていました。

この二敗は
全て私の責任ですm(_ _)m

ゲームはどんな事が起きるか
分かりませんが
その主導権を握るのは
投手だからです!

先発投手
中継ぎ投手
抑え投手
と,ここの役割りはありますが
試合の勝敗を左右するのは
8割がた投手なので
今度,試合で投げる時は
先発として起用して下さる
感謝の気持ちを忘れず
楽しむということ
バックを信じ
思い切って投げたいと思います。


ファンの皆様には
満足行くような試合
投球内容を
お見せする事が出来ず
大変,申し訳なく思っております。m(_ _)m

今日も気を引き締め
練習に取り組んで来ますメラメラ

皆さんも良いゴールデンウイークを
お過ごし下さい帽子